更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

プレイシティキャロット巣鴨店

 と言えば。
 全国でも指折りのハイスコアラーが集う、言うなれば最前線。
 かれこれ20年前の話です。
 ゲーセン小僧の憧れの地でした。


 昨日は外回りで巣鴨に行く事になったので、帰り際に寄ってきました。
 初訪問。


 20年越しに伝説の聖地に降り立つ。
 


 地下1階〜2階構造で結構広かったです。
 昔はここでナムコのグッズが売られたりロケテやったりしてたんだなあ。
 感慨深いです。オサーン丸出し。


 アイマスがまだ稼働中だったので1クレジットだけプレイしてきました。
 モニター画面の焼き付きが痛々しいです。
 大分放置されているようですね。
 ゼビウスからの伝統ですかね・・・。


 最近のゲーセンは結構レゲーも置いてあったりしますけど、
 ナムコレゲーワルキューレの伝説だけ置いてありました。


 直営店舗ならもう少し自社製品置いてくれよ。