更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

横浜オクトーバーフェスト2011

 友人に誘われて今年も赤レンガ倉庫まで行ってきました。
 ドイツビール祭りに。
 去年なんか比較にならないほどの混雑ぶりでへろへろです。
 しかし相変わらずビールはうまいし、ドイツから来たオッサンどものバンドの演奏は超楽しいし、
 司会進行&にぎやかしのお姉さんは可愛いし。
 いや最後のはどうでもいいですか。


 今年のバンドは有名曲盛り沢山で客席の盛り上がりがヤバイぐらいでした。
 イマジン、ヘイ・ジュード、エーデルワイススタンド・バイ・ミーなどなど。
 個人的にはジョニーBグッドが最高でした。
 マーティ・マクフライばりにギターを後頭部にのっけて演奏するオッサン。
 ごーじょにごごうごう。