更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

N響アワー終了のお知らせ

 レコーダーの番組検索で「音楽」カテゴリ見てたら、N響アワーに最終回スペシャルとかいうサブタイがついてるじゃありませんか。
 終わることがない番組だと思ってたのに。
 どういうことなのかぐぐって調べてみると、要するにクラシック音楽番組に対するテコ入れのようです。
 N響アワーの後番組では、N響の演奏だけでなくクラシック音楽全般を取り扱うようになるとか。




 ならよし。


 クラシックにはまり始めた頃はよく見てましたが、最近はとんと見てませんでしたし、
 基本的にN響の演奏に興味が無いのです。
 一度実演聴きに行って相当がっかりしたことがありましたからね。


 それがN響以外も取り扱う番組になるとあれば期待せずにはいられませんな。
 頼みますよNHKさん。