更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

あの夏で待ってる

 というアニメが今年の真冬に放映されていたわけなんですが、今2周目を見ています。
 放映時に見ていた時は、期待とは裏腹にまぁ割と普通かな・・・程度の感想しかなかったんですが、改めて見ると面白いです。
 個人的に2回ぐらい見ないと内容が理解できない頭なので、なつまちに限らず2周目の方が大体面白かったりするものですが、このアニメも1周だけ見て終わらすのは勿体ない感じです。
 ヒロインが宇宙人ということ以外、特別なことは何も無い、高校生活青春アニメなわけですが、それがいい。
 こういうのでいいんだよこういうので。


 今年の木崎湖キャンプ場に死ぬほど人がいたのは実はこのアニメも一枚かんでるはず。