更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

飛鳥山紀行

 普通雪の日はさすがに出かけようって気にはならないんですが、今日の雪は近年珍しいぐらい積もりまくってたので、むしろ今日出かけずにいつ出かけるんだってな気になりましてね。


 電車は止まってるけどバスは動いてるので、とりあえず飛鳥山に写真でも撮りに行くべーとガラガラの国際興業にライドオンしました。
 ゆるゆると王子に到着し、音無親水公園やら飛鳥山公園へ行くとそりゃもう見事な雪景色。


 
 
 
 


 いやー実にいい眺めでした。
 他の人が歩いた足跡もすぐ目立たなくなるほどの降雪量だったおかげで、茶色とか灰色ゾーンはほとんど見かけませんでした。


 ひとしきり撮影した後、さてまたバスで帰るかと駅前まで行ったら、ちょうど成人式撤収の時間にぶちあたったらしく、バス停には猛烈な行列が。
 仕方なく歩いて帰る羽目となりましたとさ。嗚呼。