更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

?!・・・・・・・

 と言えばファミコン探偵倶楽部のフレーズですが、先週インフルエンザで床に臥せっている間、こんな雑誌を読んでいたら久々に遊びたくなってきたので、WiiのVCで買ってしまいました。
 


 いやー久々に遊ぶと途中の進め方とか忘れてますね。
 そして事件のシーンで流れる曲はいつ聴いても緊迫感あふれすぎて怖い。
 あ、次のシーンで事件来るわと判ってても曲がなるとビクッとなってしまう、最早パブロフの犬
 一通りさっくりと終わったので、次はパート2を遊んでみようかなと思ってますが、オリジナルとリメイクどちらを遊ぶべきか決めあぐねています。
 どちらも良いものなんですけどね。


 そう言えば結局パート1の方はリメイクされませんでしたね。いや今でも待ち続けていますが。