更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

JAM

 週末恒例ココイチVS俺。本日は7辛に挑戦しやはり難なく勝利を納めたわけですが、食い終わった後数時間たつと微妙に具合が悪くなっているような気がするのですが気のせいでしょうか。昼飯で食ったというのに、晩餐後の現在もゲフーとやるとカレーフレイヴァーが喉元にこみ上げてきて、はて俺は晩餐何を食ったのだろうかなどと考えてしまう昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。
 かつてマハラジャと言うカレー屋に存在したチキンラムプリーというカレーは、今日食べたやつの倍以上は辛かった気がします。ちなみに3分の2ほど食べて未完食。屈辱の敗退でしたが、それ以上に口の中がびりびり。口を閉じていることが出来ず、常に空気を流れさせてないと痛くてたまらない、そんな感じでした。
 たまにはマハラジャのカレーが食いてー。チキンラムプリーはもうないので、マトンカレーをば。