更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

シンフォニックダンス

 CooRieのサードアルバムが来たので、聴きながら感想でも。
 と、思ったんですが。


 題名のない音楽会の次の司会者が佐渡裕に決まったと聞いて動揺を隠しきれない33の夜ですこんばんわ。
 日本でレギュラー番組持って、海外の活動とかどうするんでしょうか。
 ラムルーは佐渡なしでは生きていけないオーケストラだと思うんですが。
 ぐぐってみたらニュースが出てきました。
 http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/23/0000810615.shtml
 これを見る限りでは海外での活動にも支障を来さないスケジュールを、局側で組んでくれるということでしょうか。
 いや、出演は個人的には嬉しいんですが。まさかメインキャストに据えてくるとは青天の霹靂ですよ。


 これは本当に体には気をつけてがんばって欲しいと言わざるを得ません。