更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

リスタート

 日本BGMフィルハーモニー管弦楽団が乗っ取りにあった挙げ句に解体再編成されたという話はまだ記憶に新しいところですが、解体後の新団体に移行しなかった団員の方々が新たに「新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団」として再出発したようです。


 なんだか日本フィルと新日本フィルの関係に似てますね。


 まだ団員は少ないですが、現状の人数での演奏も室内楽の趣を醸しだしていて素敵です。


 


 全員に聴かせ所が用意されているのがナイスなアレンジですね。
 個人的にはレッキングクルーマッハライダーが好きです。
 ヴァイオリンは後からダビングしてますかね?


 逆境にめげずにこれからも頑張ってほしいですね。


 ところで常任指揮者が指揮棒も振らずにバケツ叩いてるのは突っ込んどいた方がいいですかね。