更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Tomorrow (Better You, Better Me)

 嫌なことがあると銭ばら蒔きたくなるぜ。
 っつーかばら蒔いて来たぜ。
 アルヴェーン交響曲3番、4番、小林香織、ラリーカールトンの4枚。
 ナクソスは安いが香織とカールトンの国内版は高いね。
 現在小林香織をBGMに書いてるわけだが、なかなかにソフトで聴きやすい。
 フュージョンというよりはスムースジャズといったほうがしっくり来る感じ。
 バックトラックが打ち込みの曲も結構あるが、抑え目なので俺的許容範囲。
 お、大橋勇が何曲か弾いてる。おお、須藤のアニキも1曲弾いてる。
 よし、MP3プレーヤー行きだ!